MBC NEWS

MBCラジオまつり にぎわう [11/11 19:15]

MBCラジオの年に一度のイベント「MBCラジオまつり」が11日、鹿児島市で開かれ、大勢の人でにぎわいました。

MBCラジオまつりは、JR鹿児島駅隣の「かんまちあ」で開かれました。
ことしは「大感謝祭」をテーマに、公開生放送や多彩なゲストによるステージイベントなどがあり、会場は大勢の人で盛り上がりました。
肉料理やカレーなどを提供するグルメコーナーなどが人気を集めていたほか、MBCグッズの販売コーナーでは、オリジナルカレンダーにパーソナリティのサインを求める人たちの行列ができていました。

また、2020年の東京パラリンピックや鹿児島での全国障害者スポーツ大会を前に、障害者スポーツを紹介するコーナーもあり、車いすバスケットボールの体験には多くの人が挑戦していました。
車いすバスケットボールの日本代表としてパラリンピックに3度出場した三宅克己さんらによるデモンストレーションもあり、迫力あるプレーに訪れた人たちから歓声があがっていました。

Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。