MBC NEWS

たるみず千本イチョウ祭り 11月20日から[11/18 16:12]

鹿児島県垂水市で20日から恒例の「千本イチョウ祭り」が始まるのを前に、18日、PR隊がMBCを訪れました。

18日は垂水市の関係者がMBCを訪れ、20日から来月6日まで開かれる「たるみず千本イチョウ祭り」のPRを行いました。
千本イチョウはすでに色づき始めていて、来月上旬にはピークを迎える見込みです。期間中は午後6時から午後9時までライトアップされます。

また、期間中に垂水市外から千本イチョウを見に訪れた人は、市内の5つの温泉施設の利用料が最大で3割・割引されるキャンペーンも行われます。
そして関連イベントとして今月22日と23日には「道の駅たるみずはまびら」の2周年を祝うイベントが開かれるほか、来月6日からは地元の2か所の道の駅で特産の「つらさげ芋」の販売も始まります。

詳しくは垂水市観光協会0994-32-1111にお問い合わせください。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。