MBC NEWS

鹿児島市父母殺害事件 母親の殺害容疑で息子(31)を再逮捕[11/25 16:10]

鹿児島市で父親を殺害したとして逮捕された31歳の息子が、母親への殺人容疑で25日に再逮捕されました。

殺人の疑いで再逮捕されたのは、鹿児島市緑ケ丘町の無職・小野誠彬容疑者(31)です。警察によりますと、小野容疑者は今月3日、同居していた母・律子さん(64)の顔を鈍器のようなもので数回殴り、殺害した疑いです。

小野容疑者はこの日の夜、鹿児島市牟礼岡にある父・達成さん(65)の住宅から「父と母を殺した」と110番通報して一時立てこもっていて、達成さんの胸などを包丁のようなもので刺し殺害したとして逮捕・送検されていました。

警察の調べに対し、「父を台所にあった包丁で何回も刺した」、「母をあやめたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

供述や現場の状況から、警察は、小野容疑者が母親を殺害した後に車で移動し、父親を殺害したとみて、詳しいいきさつや動機を調べています。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。