MBC NEWS

鹿児島市殺人事件・女性は自宅で殺害か[11/09 19:26]

鹿児島市で、軽乗用車の中で女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は、女性が、自宅で殺害された可能性もあるとみて、9日、女性の自宅を殺人の疑いで家宅捜索しました。

この事件は、今月5日、鹿児島市南栄5丁目の市道で、鹿児島市和田2丁目の食品会社従業員・西野郁子さん(61)が軽乗用車の助手席で死亡しているのが見つかったもので、警察は殺人事件として捜査しています。
捜査関係者によりますと、西野さんの死因は、首を絞められたことによる窒息死で、顔には、殴られた痕があったということです。また、西野さんの遺体や見つかった車内の状況などから、西野さんが、自宅で殺害された後、遺体発見現場まで運ばれた可能性もあるとみて、警察は9日、西野さんの自宅を殺人の疑いで家宅捜索しました。

警察は、西野さんが、勤務先を退社した今月4日の午後6時45分ごろから家族から110番通報があった、その日の午後8時半ごろまでのおよそ1時間半の間に殺害されたとみて捜査しています。

Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。