MBC NEWS

5月オープン 鹿銀新本店ビルと「よかど鹿児島」公開[03/24 19:26]

5月のオープンに向けて建設が進められている鹿児島銀行の新しい本店ビル本館のにぎわい施設「よかど鹿児島」が報道陣に公開されました。

鹿児島市金生町に建設された鹿児島銀行の新本店ビル本館は地下1階、地上13階建てで、1階と2階にはにぎわい施設の「よかど鹿児島」が入ります。

「よかど鹿児島」は、本館隣りの別館に去年6月に飲食店を中心に営業が始まっていますが、今回オープンする本館部分には雑貨や菓子など物販を中心に12店舗が入ります。別館同様、完全キャッシュレスを採用します。

また施設内には、地域に根を張るようにと吹き抜けを使った大きな木がデザインされていて、プロジェクションマッピングで季節の映像を映し出します。

新本店ビル本館の「よかど鹿児島」は5月1日にオープンする予定です。また、銀行機能を4月から順次、移行し、預金・融資などの窓口業務は5月7日から始まります。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。